昨日の寝酒があとをひく中、2限の講義へ。
駅を出たところで既に複数の人に道を尋ね断られている外国人と目が合う。
時間に余裕があったので相手をする。
目的地が自分の大学だったため一緒に行く。
ロースクールまで連れて行ってほしいとのことだったが講義の前に講義中に読む本をどうしても買いたかったので一番わかりやすい道順を教え別れる。
今日から半年頑張れよドイツ人。
時間がないので先日観た「A [DVD]」の製作者の森達也氏の本を手にとりレジへ。

どうでもイイけどこのタイトル、手にしているとうっ憤がたまりまくっている人みたいなのでカバーをかけてもらった。でもカバーはもっとダサいのがあたってしまった。
講義後、学食でサラダとフライドポテトを購入するもレジでお茶のペットボトルをぶつけポテトをぶちまけた。
あいやー
もう面倒だしダサいやらで、「どうしようね」って後ろの人に適当に話をふってみたらそれは見事な愛想笑いを返される。
正解。
部室で食べ、学園祭のアンケートを読む。
今日こそ図書館で卒論の下調べをしようと思っていたが友人と話していたら気付くと6時半。
あいや〜
スパイラルで何枚かCDを視聴し帰宅。
今晩の予定:緒川たまき・ジョギング・電話