「今日から霜月です」と、11月に入ったことを朝のニュースが告げていた。
そうか、11月か、マジでか、やべーよ、入荷連絡入った香水とりにいってねーよ、ちげーよ、卒論中間発表近いよ、そうだよ、卒業だよ。
つーことで、バイトを無断欠勤。
自分でも最近のバイト先でのふてぶしさはありえないと思う。
多分そろそろクビ。
つーことで、洗濯機を回し、レコーダが録画していた映画を片っ端から観る。

ランナウェイ [VHS]

ランナウェイ [VHS]

複数あったけど、このタイトルじゃない気がする。つまんね。でも主演二人がキレイ。おもしれ。
ペイバック [DVD]

ペイバック [DVD]

金曜ロードショーって感じ。
ブロンド・ライフ [DVD]

ブロンド・ライフ [DVD]

アンジェリーナ・ジョリーは黒髪で観たい。

高島屋でぶらぶらする。
紀伊国屋で以下2点購入。

闇金ウシジマくん (3) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん (3) (ビッグコミックス)

真鍋昌平は当分読み続けるだろうな。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

そわそわするから早く終わって欲しい。
駅前のドトールで音楽を聞きながらすっぱいコーヒーを飲む。
夕方、色が怪しいシーチキンを使ってソースをつくりパスタを茹でた。
ちょっと、今日のぐだぐださには自分でもがっかり。