ジョギング

久しぶりに日曜の夜に走った。やっぱり、日曜日は深夜に走るのがいい。街がとても静か。
「bulldozer」「last nite」「エトランゼ」「blockbasterd」「princess」
久しぶりに気持ちのいいランニングだった。
まだまだdatarock漬け。

今、くるりインターネットラジオを聴きながらこのエントリを書いている。「ミュージックステーション」出演時の感想の件までは良かったんだけど、マスターベーションの話あたりからもうダメ。手が止まって聴き入ってしまってる。岸田、勃起話はいーから早く髪切れよ。
「くるりのイメージクラブ 第五回」](Real Player先に開いてないと聴けないかも)
ついでに、最近発売されたシングル&ニューアルバム『NIKKI』のオフィシャルも。
superstarhttp://www.jvcmusic.co.jp/quruli/superstar/main.html
赤い電車http://www.jvcmusic.co.jp/quruli/redtrain/main.html
Baby I Love Youhttp://www.jvcmusic.co.jp/quruli/baby/main.html
『NIKKI』http://www.jvcmusic.co.jp/quruli/

ジョギングと言えば、村上春樹が海外のランニング専門誌でインタビューを受けていた。
『RUNNER'S』
このような形でのメディアへの登場の仕方って、結構少ないと思っていただけに結構意外。趣味が高じて専門誌に連載持っちゃった芸能人みたいなもんだろうか。違うか。えーっと、「月刊バスケットボール」に井上雄彦がインタビューされるようなもんだろうか。